· 

オスグッド専門/ますもと整骨院

プロアスリートを目指すお子様の

『オスグッド施術/スポーツコンディショニング専門院』

ますもと整骨院 院長の増本寿(ひさし)です。

 

 

 

この度は当ホームページにご訪問頂き、有難うございます。

まず、自己紹介と私の想いをお話させて戴きます。

 

 

私は幼少期からサッカーが大好きで、本気で将来プロサッカー選手になることを夢見て

日々サッカーに没頭し、朝から晩までサッカーに明け暮れた少年時代でした。

 

 

 

 

やがて社会人になった私は、会社に就職し会社員として働く傍ら趣味のサーフィンを愉しみ

それなりに平穏な日々を過ごしていましたが、ある時期から

 

 

「このままなんとなく年齢を重ねていくのかな?」

「本当にこのままでいいのか?」

 

 

と自問自答することが増えてきて、次第に

 

 

「このままではいけない!」

「もっと何か社会に貢献できることがあるはずだ!」

 

 

と思うようになり始めました。

 

 

 

 

そこで選んだ道が、目の前の大切な人や、大切な人のそのまた大切な人

の健康をサポートする柔道整復師という仕事です。

 

 

そして、サッカーに明け暮れた少年時代、ブラジルサッカー留学、プロテスト経験、そこからの喪失感、挫折。

子供の頃の夢を実現することはできませんでした。

 

 

 

ですが、沢山のことを経験してきた自分だからこそ、

自分と同じくプロアスリートを目指すお子さん

柔道整復師としてたくさん貢献できることがあるんじゃないか?

と熱い想いを抱くようになりました。

 

 

 

スポーツが大好きで、プロアスリートに憧れ毎日毎日練習にあけくれるお子さんが

成長痛の辛い痛みで夢を諦めてしまわないように。

 

安心して練習に励むことができて、試合に出場し実力以上の最高の結果を残すことができるように。

そして『夢』を実現させて幸せな人生を歩んでくれるように。

 

 

 

 

大人である私たちが彼ら、彼女らの力になり夢を実現させるサポートをしていかなければいけません。

子供は、地域の宝、社会の宝、日本の宝、世界の宝です!

 

 

 

 

あなたのお子さんの夢を実現するサポートを私にもさせて下さい! 

大阪福島院(オスグッド/スポーツコンディショニング専門)
住所:大阪市福島区福島1丁目

電話 06(4980)8744

 

営業日: 月~日・祝

営業時間: 11:00〜20:00最終受付

定休日: 不定休

 

完全予約制