· 

なぜ、オスグッド専門?

はじめまして、オスグッド/スポーツのけが専門院 増本です。

この業界に入ったのは9年前になります。

 

 

当時修業時代に勤めていた整骨院は、地域でもスポーツをするお子さんが沢山通っていました。

その中でオスグッド病成長痛に悩むお子さんも少なくありませんでした。

その頃、熱心にバレーボールに励むお子さんがオスグッドの痛みで施術に通われていました。

 

 

 

 

翌日の試合に出場したくて、”先生、明日の試合でれるかな?”

 

”大丈夫だよ!”と私は言いました。

 

ですが、翌日痛みがぶり返し

”やっぱり痛くて試合にでれなかった”と、その時の悔しそうな顔が今でも忘れられませんでした。

 

 

 

 

そんな悔しい想いはさせたくないと

現在もオスグッド病成長痛の施術にこだわりオスグッド専門の整体院を続けることができ、沢山のお子さんの

笑顔を見ることができています。

 

 

これからも、オスグッド病で困っている、お子さんとその親御さんの

為に頑張っていきます。

 

 

大阪福島院(オスグッド/スポーツコンディショニング専門)
住所:大阪市福島区福島1丁目

電話 06(4980)8744

 

営業日: 月~日・祝

営業時間: 11:00〜20:00最終受付

定休日: 不定休

 

完全予約制